ボランティア

スペシャルオリンピックス エールラン

23日は大田原、筑波、神戸と大きなマラソン大会が目白押しですね。

私は今季初レース、横須賀シーサイドマラソンのハーフを走ります。

今週は軽めに30キロちょっと。明日の早朝定期ランがあるので、11月16日の週はトータルで35‐40キロってところでしょうか。

足の具合は85%くらい良くなっていると思います。

痛みはないけど、しびれっていうのともちょっと違う違和感があるだけ。

日曜日は無理せずにキロ5’30”から6’00”で2時間くらいで完走できればと考えています。できれば2時間切りでいきたいけど、まだ足が完全ではないので無理はしません。

大人になったかな。


で、24日(月)は知的障害者のスポーツを応援するスペシャルオリンピックス日本のチャリティ・ランイベント「エールラン」のボランティアをしてきます。

arun2014 (300x139)

有森裕子さんがスペシャルオリンピックス日本の代表をされています。

朝7:00のテント設営から片づけまで、がんばってきます!


